[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

ぼくは愛を証明しようと思う。  著:藤沢数希

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]









[内容紹介]


渡辺正樹、27歳、弁理士。

誠実でまじめなことが取り柄だが、恋愛ではいつも失敗ばかり。

そんな僕が、ひょんなことから「恋愛工学」のマスターに出会う。

そして、真実の愛を探す日々が始まった。

男性たちに勇気を与え、女性たちを恋愛の呪縛から解き放つ。

すぐに使えるまったく新しい恋愛小説!




恋愛工学を知れば知るほど、そして、実際にたくさんの女の行動を目の当たりにすればするほど
世間に広まっている恋愛に関する常識は、すべて根本的に間違っていることを確信した。

恋愛ドラマやJ-POPの歌詞、それに女の恋愛コラムニストがご親切にも、こうしたら女の子にモテますよ
と僕たちに教えてくれることの反対をするのが大体において正しかった。




恋も愛もすべてはテクノロジーが勝利する。

ネットで話題騒然の「恋愛工学」の全貌がはじめて明らかに!

現代の男女関係を生き抜くための戦略的恋愛小説。



▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました