[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

架空OL日記  著:バカリズム

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]









[内容紹介]


会社のあとに、デパートの化粧品売り場をチェックしたり
しめにラーメン食べて焦ってジムに行くけど、お腹はぼっこりのまま。

それが私。

寝坊して遅刻しそうになり、髪はボサボサ
眉だけ描いた緊急メイク状態で電車に乗ったら
高校時代のかっこいい先輩にばったり遭遇。

なのに、まわりからはいつもと同じといわれてしまう。

それが私。

ジムで腹筋が割れてスタッフに間違われたりする同僚マキちゃん
いろんな意味で天然すぎる後輩サエちゃんたちとの半笑いな日々。

バカリズムが、OLになりきって書いた伝説のブログの文庫化。



▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました