[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

十四歳日和  著:水野瑠見

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]

本当の自分を探しに行く!

十四歳の一年間を瑞々しく描く、オムニバス。

男子も、女子も、みんないろいろ抱えてる。


「ボーダレスガール」

いけてるグループに入れた葉子だが、本当の自分の居場所はここではないって気づいてる。
でも、現実は甘くなくて・・・

「夏色プール」

たけるは、水泳クラブで小さなころからずっと芙美といっしょだった。
でも芙美に好きな人できてから、調子がおかしくなったのだが・・・

「十四歳エスケープ」

すごく軽い気持ちで応募したオーディションの一次審査に通った、律。
その日から世界が変わってしまった。
でも私、本当にアイドルになりたいの?

「星光る」

人当たりは悪くないし、勉強だって頑張っている、大地。
でも謎めいた学年1位にどうしても勝てない・・・
だれなんだ、1位は?


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました