[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

声優魂  著:大塚明夫

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]






[内容紹介]

「みんながこれをやらないから、私に仕事が来る」

声優界に並び称される者のない唯一無二の存在、大塚明夫。

その類い希なる演技力と個性ある声は、性別と世代を超えて愛され続けている。

バトーへの共感、ライダーとの共鳴、黒ひげに思う血脈、そしてソリッド・スネークに込めた魂。

誰よりも仕事を愛する男が、「声優だけはやめておけ」と発信し続けるのはなぜなのか?

「戦友」山寺宏一氏をはじめ、最前線で共闘する「一流」たちの流儀とは?

稀代の名声優がおくる、声優志望者と、全ての職業人に向けた仕事・人生・演技論であり、生存戦略指南書。

これは大塚明夫ファンが読む本ではない。

読んだ人が、大塚明夫ファンとなる一冊である。


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました