[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

会う気ないくせに「会いたかった」なんて言わないで  著:みなみちゃん

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]


好きな人にも私と同じ気持ちでいてほしいだけなのに……。

好きな人が忘れられない党代表・みなみちゃんが綴る、思い出すだけで泣きたくなる、忘れられない、諦められない恋と向き合うための応援エッセイ。


・信じてほしいって言う奴より信じてるって言ってくれる男の方が信じられる
・「笑ってるから平気」はマジで違う
・思い出すだけで泣きたくなる過去ある?
・自分はこの人が全てなのにこの人は自分がほんの一部でしかないんだなって気付いた時の孤独。なら最初から1人でいいよ
・生きてる意味、「死ぬのが怖い」以外ない
・女は男が思ってる以上に「この人に自分は必要とされてるか」を考える生き物だってことを男はマジで分かってない


など、泣けるほど共感できる言葉がたくさん!


▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました