[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

わたしのこと。  著:つぼみ

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]









[内容紹介]


『永遠の処女』12年目の真実

これまで語られてこなかった生立ちや初恋。

初公開となる幼少期の写真を交えて語った、つぽみ最初で最後の自伝的エッセイ。



わたしは愛されている。

いつも優しく包み込んでくれる父、ときどき厳しいけれどなんだかんだでわたしのことを考えてくれる母、利発で要領のいい弟。

わたしだけ飛びぬけて変な人生を歩んでいますが、いつ帰っても家族は変わらずにわたしを迎えてくれます。

ピアノを辞めると言ったとき、高校を辞めたいと駄々をこねたとき、AV女優を続けたいと話したとき。

わたしが人生の分岐点でしてきた選択に、母はいつも反対していたのに、いつもわたしの気がつかないところで支えてくれていたのです。



▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました