[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

カレー沢薫の廃人日記 ~オタク沼地獄~  著:カレー沢薫

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]









[内容紹介]


「人生で大事なことは、みんなガチャから教わった」

連載中から人気沸騰!

ガチャ課金沼にはまりこんだカレー沢薫が
その有様を綴った一大叙事詩!

カレー沢薫さんの最新エッセイ集。

テーマはずばり「沼」

本書は「愛の巻」「金の巻」の2章立てになっているのですが
主に前章は「刀剣乱舞のへし切長谷部はとにかくやばい」ということ
そして後章は「どうやったらFGOで土方さんが出せるのか」ということしか語ってません。

それだけなのになぜこんなに深くてこんなに笑えるのか。

特に読みどころは、ツイッターでもリアルタイムで話題になっていた
人生を掛けた土方さんを出すための闘いっぷりです。

とくとご覧ください!



▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました