[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

ありのままの私を受け入れずに批判する奴には、心の中で中指立てればいい  著:ひかりんちょ

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]

幼いころから、自分の事は自分で決めてきた。

小学生から動画を投稿、目立ったら生意気だって目をつけられて、学校でさらし者になった事も。

学校生活ではいつも浮いていたし、グループにもなじめない。

不登校になって、SNSだけが自分の居場所だった。

好きなもの、好きな事を投稿し続けて、知らない人から批判を受けることもあったけど、「みんなに好かれるなんて無理だし、そんな必要はないんだ!」って気がついた。


周りに流されずに自分の生き方を見つけるヒントとなる力強い名言をたっぷり収録。

親、友達、学校、人生・・・

悩み多き10代に勇気を与える一冊です!


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました