[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

「運命の恋」のはずなのに、どうして私の彼氏じゃないんだろう  著:もちこ

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]

デートした男と音信不通になり、“人として自滅する”ほどの失恋をした著者がつづる、愛したい&愛されたい欲求全開のエッセイ。

何度恋が報われなくても、やっぱりまた、人を好きになってしまう。

ソファに座って「こっちおいで」って言ってくれて、抱きしめてくれる人が現実にいたらもう最強。

大きな安心感で、嫌なことも辛いことも吹っ飛ぶのに。

最後にありのままの自分を愛してくれる「運命の人」に出会うまで、素敵な恋を思い描くことはやめられない。


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました