[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

しらふで生きる 大酒飲みの決断  著:町田康

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]


痩せた!眠れる!仕事が捗る!

思いがけない禁酒の利得。

些細なことにもよろこぶ自分が戻ってきた!

4年前の年末。

「酒をやめよう」と突如、思い立ち、そこから一滴も飲んでいない作家の町田康さん。

「名うての大酒飲み」として知られた町田さんが、なぜそのような決断をしたのかを振り返りながら、禁酒を実行するために取り組んだ認識の改造、禁酒によって生じた精神ならびに身体の変化、そして仕事への取り込み方の変わるようなど、経験したものにしかわからない苦悩と葛藤、その心境を微細に綴る。

全編におかしみが溢れながらもしみじみと奥深い一冊。


▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました