[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

夜明けのすべて  著:瀬尾まいこ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]

知ってる?

夜明けの直前が、一番暗いって。



「今の自分にできることなど何もないと思っていたけど、可能なことが一つある。」

職場の人たちの理解に助けられながらも、月に一度のPMS(月経前症候群)でイライラが抑えられない美紗は、やる気がないように見える、転職してきたばかりの山添君に当たってしまう。

山添君は、パニック障害になり、生きがいも気力も失っていた。

互いに友情も恋も感じていないけれど、おせっかいな者同士の二人は、自分の病気は治せなくても、相手を助けることはできるのではないかと思うようになる。


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました