[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

令和妊婦、孤高のさけび! 頼りになるのはスマホだけ?!  著:真船佳奈

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]






[内容紹介]

はじめての妊娠~育児のドタバタ劇を描くギャグ育児エッセイ漫画。

時はコロナ禍、妊娠も出産も育児も孤独がゆえ頼れるのはネットの情報ばかり。

育児エッセイ漫画を読み漁り、前情報も心構えもばっちり!のはずが結局振り回されておかしくなっていってしまう真船。

母乳なんて出なくてもミルクで育てればいいんだよ!

妊娠前はそう思っていたのに。

誰にも頼れない状況と、感覚の違う夫へのイラつき。

夫婦最大の危機を乗り越え、知らず知らずのうちに自分の中に作り上げてしまった「こうするべき」から徐々に解放されていく様子を独特のギャグセンスとスピード感で描いた新人ママ大応援の成長コミックエッセイ。


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました