[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

私は元気です 病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。  著:後藤邑子

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]






[内容紹介]

私は2012年5月に、仕事を一挙に降板。

突然の休養を発表することになりました。

たくさんの降板ニュースが話題になり、ネット上にすぐに広まった「後藤邑子死亡説」に「気が早いだろ!」とひとり叫んで、ちょっと笑えました。

身体中になんらかの管が繋がれ、身動きもとれない状態でネットの噂に全力でツッコんだ自分に呆れたのです。

こんな時でも噛みつくことだけは忘れないんだから。

ただ、この「後藤邑子死亡説」は後に笑い話ですまなくなります。

このあと私は、人生で2度目の余命宣告を受けることになるのです。

この本は、私が病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も、なんだかんだ元気だったという記録です。


▼ 詳細はこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました