[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

屑の結晶  著:まさきとしか

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]


小野宮楠生(33歳)は、ビルの清掃スタッフ・亀田礼子と元交際相手の山本若菜を殺害した容疑で逮捕・起訴されている。

チャラい外見と「誰を殺そうと俺の自由だろ」という供述、逮捕時に笑顔でピースをするなどふざけた様子から「クズ男」と呼ばれ、彼を支援し続ける「クズ女」たちが現れるなど、話題に事欠かない。

小野宮を担当する弁護士の宮原貴子は、調査を進めるうち彼が嘘をついているのではないか、という疑念を抱く。

小野宮が幼少期に児童養護施設で過ごした宮城県M町へ赴き、彼と面識のあった宍戸真美という女性の存在をつかんだ宮原は、現在の真美に接触すれば小野宮の犯行動機が見えてくるのではと思ったが・・・

クズ男はなぜ、快哉を叫びながら人を殺したのか。

一気読み必至の心揺さぶる長編ミステリー。


▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました