[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

やらない理由  著:カレー沢薫

エッセイ
[本ページはプロモーションが含まれています]








[内容紹介]


虫のいい話のどこが悪い!?

自虐の神がお届けする新刊はいまだかつてないくらい超ポジティブ!

自分のワガママを許すと、気がラク~~~になるんです。

以下のジレンマ、あなたはいくつ当てはまりますか?

・痩せたいが、食べるのを我慢するのは嫌
・部屋はきれいしたいが、片付けするのは嫌
・寂しがり屋だが、人付き合いは嫌
・結婚したいが、縛られるのは嫌
・浮気したいが、浮気されるのは嫌
・SNSに「いいね!」してほしいが、「いいね!」するのは嫌
・話は聞いてもらいたいが、あれこれ言われるのは嫌
・セックスはしたいが、自分から積極的に誘うのは嫌
・浮きたくないが、人とかぶるのは嫌
・優しい男は好きだけど、優しすぎる男は嫌

3つ以上当てはまってしまったあなた、自分の虫のよさに嫌気がさしていませんか?
メンヘラになっていませんか?

ジレンマに苦しめられるのは万病のもとです。
一人でも多くの人が健やかな心を保つために、自分勝手な虫のいい話がいかに正しいことか、カレー沢薫氏が立ち上がり、理論的に解説します。

あなたがやるべきことは、反省ではなく、自己肯定である!

心にもやもやが沸き起こったら、何度でも繰り返し読んでみてください。


▼ 詳細はこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました